2007年03月22日

猛獣ドメスト レスポールでハリケーン

お久しぶり春ですね。
春なので模様替え。

春は切ない季節です。
先日ファミレスでだべってたら花見の計画が持ち上がりました。
「やっぱりBBQ?お重でも頼む?」
みたいな感じで、みんなワクワクしてんですよ。

でもさ、花見って正直当日寒かったり、場所取りとかあるわけじゃん。計画してる時は盛り上がってても実際行くと、オッサンが歌ってたり公然セクハラ大会だったり、そりゃあもう切れそうになるわけ。

結果見えてる様な場所に行く事を前提としているのに、何故そんなに盛り上がれるのか!!!

それでもみんなワクワク盛り上がって一生懸命計画してんですよ。
「俺カクテル作るよ!」「俺ビビンバ持っていくわ!」
「あったかくて寝落ちしそうwww」「何着ていこう」

そこで言っちゃったんですよ。水指したってやつ?
「花見なんてそんないいもんじゃねーっしょ」

そしたらデモクラさんが「じゃあ、おめーくんなよ」つうわけ
あたしも「いかねーよw」
まあ、空気すげー悪い。
あたしも悪かった。でも物にあたっちゃったんだよね。
スタスタとその場を去るデモクラ。あるすがおっかけてったけど、なんか怒鳴られていた。
軽く殴られたっぽい感じで席に戻ってきて、空気は重いまま。
肉とか、すげー場を盛り上げようとしてくれてんだけど、逆に滑ってるし。
で、聞くところによるとデモクラさんは花見凄い楽しみにしてたみたい。 そりゃあ悪い事をしたと思って、謝りのTELを入れる私。

ガヨ「あ、ガヨだけど。でもさんがそこまで楽しみにしてんの知らなかった。ゴメン」
デモ「あぁ〜。いいよべつに。」
ガヨ「あたし花見で良い思い出全くねーからさ、ノリで行ってグダグダなるの嫌だったんよ。」
デモ「ん〜。俺毎年計画立てっからグダグダにはしねえけどな」
ガヨ「あ、そうなんだ。そこまで考えてたのか。まじゴメン…」
デモ「いいってw 悪いと思うなら今度店来いよw」
ガヨ「あはは」

電話の口調が変わったのを察知したのかプヒがニヤニヤしている。
とりあえずでもさんとも何とか和解して、もう一度戻ってきて私が何であんな水指すような事言ったのかを話した。
で、計画とやらの詳細を聞いて「これは楽しいぞ!」って事でみんなでまた色々話したんだ。

喧嘩とか久しぶりにしたよ。
こんなエピソードもあったけど、今年の花見はきっと楽しくなるネ!!!
















花見計画なんてしてねえよ!!!!!!!!!!!!!!!
そんなくだらない理由で喧嘩もしねえし!
何処だよそのファミレスって!

まぁ、何が言いたいかって。
「春は様子のおかしい人がマジで外を徘徊してるので注意」
「ネトゲ怖い」
ってのを亮君風にお伝えしたかっただけです。




おもしれー!おもしれえよ!モンハン!!
まじ侮りすぎてた。もっと早く君の良さに気がついていたら!!
PSPメモリースティック入れるとこの上らへんの塗装が剥げるほどはまってます。
久しぶりにゲーム相手に切れた。巨大生物どもめ。

たしかリネ2初めてちょっとして一緒に始めたえじたんがモンハンはまってリネやめてたんだけど、あの時便乗してたらやばかったですね。
身内でもMHP2nd買ったとか、買うとか、フロンティアやるとかって人が何やら増えてきてます。たっぷりと肉焼くといい!

純粋にゲームとして楽しむ→モンハン
対人とむーのおかんとボイチャ→CS
そんな感じで遊んでおりまする。


あと、ずーーーっと肉さんにリンク貼れって言われ続けていてシカトしてました。ゴメンナサイリンクしておいた。
あと、お前電話でいきなりモノマネすんな。
posted by ガヨ at 16:32| Comment(62) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花見いいかもー♪
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年03月23日 12:49
隣の部屋でおにいちゃんが、まで読んだ。
そして色的に見づらい('A`)
Posted by 沙羅@蒼 at 2007年03月26日 12:48
私のデスクトップも真っ黄色です。
Posted by ガヨ at 2007年03月26日 17:38
目おかしくならないか('A`;?
Posted by 沙羅@蒼 at 2007年03月27日 00:14
きょう、ヨがここへ計画するはずだったみたい。
そしたらノンちゃんはデモしたかった。
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年03月30日 12:26
ノンちゃんたちが、まじとか初めて
ノンちゃんは、クラを塗装すればよかった?


Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年04月06日 12:38
きょうは、公然が喧嘩しなかったー。
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年04月13日 12:11
きのうヨで、水が喧嘩した。
でヨはすもレスしたいなぁ。
でここへ花見された!
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年04月20日 12:35
花見のはなし?
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年04月28日 11:22
花見のたのしいはなし?
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年05月05日 11:24
花見の話だっ!
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年05月12日 11:49
ノンちゃんがさんも和解するんだね♪
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年05月19日 11:14
きょうはデモするつもりだった?
でここまで思い出っぽい計画したかもー。
でヨはさん和解しなかった。
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年05月27日 10:52
たのしいはなし?
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年06月03日 11:50
きのうノンちゃんが、ここまでデモすればよかった?
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年06月10日 12:09
花見ですか?
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年06月17日 11:59
ネットで思い出と、お久しぶり春とか軽く殴られた
ノンちゃんは、ネットでファミとかやめてたんだけど
ハンが、ネットでフロンティアや、ファミを喧嘩しなかったの?


Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年06月24日 11:50
花見のことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年07月01日 11:57
すてきなはなし?
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2007年07月08日 12:14

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/cxbtwzm/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 05:58

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/aumjv3u/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 14:14

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/2hj9o74/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 19:39

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/vs7enxg/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 19:12

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/439yusg/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 04:15

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/mh1kkqn/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 05:44

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.Waoooon.net/kn8l3mi/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 17:44

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/ygwpfq9/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 17:27

http://ZoOm.SeRsAi.com/mvtc98q/
ココの常連にいるザーメン 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マソ+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月06日 12:23

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/fhleydg/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 03:51

http://mao.ACmaHSjfMS.com/p93xmnk/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 20:39

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ban56ul/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 07:27

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/4mugc78/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 12:02

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/5j0tv2d/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 03:54

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/twkdix8/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 09:21

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://momoringo.net/tell/lkmkwdt/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 06:57

http://NNstarterpp.net/port/tr9f6j8/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 03:14

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/8l6el-7/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 05:27

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/oxtc5yc/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 18:43

http://esp.cucuple.net/u27-5xb/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 03:10

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/pnexuea/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 04:35

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/2m7wf2f/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 12:43

ザ−メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでチム-ポにむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!キムタマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよボクのキムタマwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://md.ccboys.net/uhdqfff/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 03:33

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/ngs7hxi/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 04:00

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/-7s0klj/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:55

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/csua4e7/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:07
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 04:33
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 04:19
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 07:54
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 06:27
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 11:28
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 15:23
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 21:19
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 06:38
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 02:19
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 07:39
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 10:44
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 21:02
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 02:33
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 15:20
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 00:59
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 16:19
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36584203

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:35

助かった。。
Excerpt: IP4IAusC ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/IP4IAusC/IP4IAu..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:25

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:25

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:55

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:07

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:08

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://2dTjFQUk.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:10
×

