2006年08月29日

不死鳥伝説

白い鷹ことこちぉさん

鷹になる前は不死鳥です。


まずはこちらをご覧下さい

0829フェニックス.jpg




0829ふぇにっすく.jpg

相当欲しかったんでしょうね。


で、ぶろいがまだセットで持ってるっていうので、売ってくれ!と猛攻撃をする訳です。





0829あくまでフェニッスク.jpg

フェニッスクアクセが欲しい様なので、誰か持ってる方いらっしゃいましたら売ってあげてください。
ちなみにぶろいがもってるのは「フェニックスアクセ」だったので諦めた様です。


そんな感じで最近こちぉさんという楽しいマスコットをいじくり倒していたせいか、今日PT中エンパくれませんでした。
こうちゃんが一生懸命「ガヨさんにエンパしてあげて!」って何度も言ってたら、なんかWM、コンセ、で間をおいてエンパをくれたのですが

あれ。エンパで¥枠いっぱいだ・・・。

「何か喰らったら次はアキュが消えるぜ^^」

と、とんでもない性悪女っぷりを発揮してました。
お礼に某所で撮った「こちぉリフィス」写真をメッセで送ってあげました。




それとようやく石が13に上がってフォゴ剣にOPつける事ができました。
Eze君のフォゴ剣は材料も揃えてもらっていて、武器コアもあたしが売ってあげたのに、格安で売りが出ているのを発見。そして借金で購入してました。
そしたら・・・

0829ちきんりとる.jpg

Eze君を見るたび頭に「ちきんりとる」って名前が浮かぶようになりました。
ちなみにこいつのOP用の石は、ガヨタンクEze不在時に上げた物です。
ほんとまったくもってチキンリトルだぜ。
posted by ガヨ at 04:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鷹ことこをBLOGしたかった。
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2006年08月31日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22955395

この記事へのトラックバック
×

