2006年07月03日

暑い。

夏だ。暑い。

果物がうまい季節です。

お気に入りはさくらんぼ。

暑いけどチャリンコすっとばして買い物行くのが気持ちいい。
シャワーあびて髪がちょっと乾いたら外行くのが良いね。

買ってきた果物食べながらリネです。
しかし狩りに行くのが激しくダルイ。やるぞぉーって気合い入れてからじゃないと開始できません。中途半端にもうすぐレベル上がりそうってのもの困りもんです。 INしてチャットしてっと、ガヨが肉さんの逆鱗に触れるような事を言ってしまった様でかなりお怒りのご様子。


0703肉1.jpg


0703肉2.jpg

0703りな.jpg
ティンに八つ当たりする肉



そしてティンの痛恨の一撃



0703竪欸凡悉.jpg





0703ぱてうめぇ.jpg


0703光の戦士.jpg
こんな格好いい光の戦士肉さん彼女募集中。


でもぷひが嫉妬すると思いますよ。


で、製作とかもしちゃったりして。

SOMが出来た。
そそのかされて+4になった。
ウヒョーーー!





CTHULHUに取られた。

「光ってるのやっぱいいわぁーー」


+3SOMを受け取りましたが、防具貸し出し中でサブやらないし別に……。

べ、べつに……!!!!1111

腹いせにタテアクセ製作にも手を染める。

耳1回失敗以外ストレートで成功。あとは首だけ。





CTHULHU「おっちゃん+5持ってみたいなぁ〜」

もう無理wwwwwww
posted by ガヨ at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BA抜けて正解だったよ^^
Posted by シーブック at 2006年07月05日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

