2006年06月06日

肉 殺 BOSS がんばれ

BOSS ドロップ しょぼっ。

露店とPVしかしてませんでした。
たまーにチャットだけ顔だしたり。
おかげで増えるものも増えてません。まぁ、ぼちぼちやりますかね。

巡回と称してWG遠足に行ったりしました。
アルゴス〜帝国墓地 キャッキャ すんなりとゴール。
その後
0602遠足いくど.jpg
火鉢ごっごー

みんなまともに行った事ありません。
たしかC4最初の頃観光で行って、惨劇に見舞われた記憶がが。


0602火鉢はいったどー.jpg
うはw


0602虫.jpg
うひょー

0602虫増えた.jpg
また増えたwwwww


0602虫増えすぎ.jpg
増えすぎて通れねえっす


まあ、ひとっこ一人いませんでした!
あんだけ無茶して死人が出なかったのが不思議でした。むしろ何故肉が死ななかったのかって点が摩訶不思議でした。

遠足楽しかった。良い思い出できたよ。




夜中ひょっこりonしてみるとdemocratが暴れていました。
0602我が同盟主.jpg

対人で死んだのかと思いきや、宝箱開けてたら逝った模様。
激しく祝福復活を要求しています。さすが我がks同盟主であります。


そして先日久しぶりにみっちり狩り(といっても夜〜夜中)。
クラン資金狩りでもあったのですが、みなさん欲望まるだしで気持ちよかったです。
オチビさんがアルカナコア部屋くれば必ず一つは出ると断言してらっしゃいました。


Limiter「でもくら、出なかったらどうなるかわかってるよな?」


何故でもさんなのか、そして出なければどうなるのか!!!!!???

出なかったからなのか?
オチビさんのタイトルに異変が





マサ斉藤




更には



0606ださねえマサ.jpg




SZELがぽこぽこ出始めた所で
0606マサ斉藤.jpg


本物のマサ斉藤に昇格したもちぶさんでありました。
posted by ガヨ at 20:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとwwwwwwwwwwwwww
お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwww
画像保存したwwwwwwwwwwwwww
Posted by ななこ at 2006年06月07日 09:47
きょうはここにblogしたの?
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2006年06月17日 17:14
ノンちゃんたちが、ドロップなど言ったよ
ガヨは、ネットで広いしょやしょや、しょなどをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetのノンちゃん at 2006年06月29日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18919932

この記事へのトラックバック
×

