2006年03月24日

地獄の騎士って呼ばないで。

100.gif
2回攻撃、焼けつく息

頑張るDEATH。
みっちりみっちり狩りするです。

仲間に襲われました。ガヨKILL対象らしいです(ノ_・、)
0324血ー!血ー!.jpg


フ ン ガ ーーーーー!!!


0324助かった.jpg
フガフガ言いながら耐えました(*´д`*)ハァハァ
76なったどーーー。


転職クエしました。

0324イコさん固い.jpg
あっちいったりこっちいったり。

シレノスクエ、温泉クエ、700体狩りは助けてくれる人いなかったらかなりきつかったと思う。
レベル上げ手伝ってくれた人、クエ付き合ってくれた人みんなみんなありがとう!!!!1111
やっとなれたよ減る内藤。


0324折・折・.jpg
ダマレ!


0324sorry.jpg
謝った!
ちょっかい出して遊んでた中華にだがな。



サブクラスクエも倒してなかったレイドをやっつける。
クエ中の人がまだいるので一通り傲慢レイドしました。


イロンド君が牛をテイムしました。
0324牛再び.jpg
アデンまで連れて行って欲しかった。





なんかバイウムが倒されて湧いてないって話。
湧くだろうって日に交替で張り込みしたよ。
全然わかねー!!! 





0324ばいうむ.jpg
おせーよハゲ!

寝ようかなって思った頃にリナティンが「バイウムわいてる@@@@」
BSPも「お前らはやくミミルの聖水終わらせやがれ」と脅してきます。
SV行ったりDVC行ったりと遅くまで手伝ってくれて本当に感謝です;w;

ミミルの聖水は最後タウリン前でBSPにADAIを渡すと終了らしいんですが、ってことは私永遠に終わりませんね。

SS撮るの忘れたけどみんなでバウに転職してFDして遊んで寝ましたー。
サブクラスはまだまだ悩み中。
うーーーむ。急いでやるもんじゃないしまったり考えるとしよう。
posted by ガヨ at 17:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年03月24日 18:21
ノンちゃんが、ネットでこうさぎなど焼けつく
ノンちゃんたちが、こうさぎとかを攻撃したかった。


Posted by BlogPetのノンちゃん at 2006年03月26日 12:21
ネットで大きいこうさぎとか、こうさぎと、こうさぎを攻撃したかった。


Posted by BlogPetのノンちゃん at 2006年04月02日 13:10
おさしみぶりです。
元気そうでなによりでございますな @w@
GWあたりにはチラONするやも?Death
お時間あればかまってやっておくんなましー
Posted by もす at 2006年04月06日 11:22
大きいこうさぎとか広いこうさぎやこうさぎを攻撃しなかったよ。


Posted by BlogPetのノンちゃん at 2006年04月09日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

