2006年02月24日

容量整理してたら昔のSSがてんこもり

捨てるに捨てられないSS。
いい加減CDに焼いておこう。

すっかり忘れてた事が満載。
転職クエでめいじさんとPTしてたり、マエストロニコラ探しで迷子になってたらかれらさんに道案内されてたり、ILL時代のあおさんがうちのPTの後ろを着いてきてるのとか、そのあおさんをPTMが殴ったらサムからwisが来たりとか(しかも超丁寧な自己紹介から)。
そんな思い出SS。

まずはOBから

0224らじこさんぺいんたん.jpg
リア友銭湯チャリンコ仲間のらぢこさんと、MMO初のお友達ぺいんたん。
リネを始めたのもこいつらとだ。今でもリアルやmixi等で仲良しで御座います。

0224麻呂おしおき.jpg
んで、らぢこさんの紹介で入ったクランの盟主の歌さん。
寝ているクラン員を起こしたら死んじゃったので、お仕置きの図。
歌さんのL1繋がりでNZの面々とお友達に。というかその前に転クエしてたらぶろいに拉致された経験有り。


で、C1の終わりの方
0224WNJOIN.jpg
WN作ろうぜ!って言いだした人達のペナ開け回収の様子。
何か盟主は固いからガヨとかそんなんで決まって、みんな脱退ペナ中クラン員がガヨとぶろいしかいなかったとてもサビシイ期間がありました。メッセとフレンド登録駆使して遊んでたな。


C2スタート。傲慢とか出来ちゃったので調子ノリノリ。

0224だんちまん.jpg
WNでインナドリル攻めにいった時にとったSSにブリガンなダンチMAN発見。

0224伝説の二本連続出し.jpg
C2って言ったらこれ。もうレアまくりレア。
あり得ない程潤った。

0224wing.jpg
結構WNで戦争行った。なんでこーいう絵になったかは謎。

0224みやびんがガヨさんいってる.jpg
ガヨさんですって!まださん付けですよ。この頃みやびんの名前言うの超だるかった。なげーんだもん。「BadSpeedPlayさん」とかもう長くて打ちたくない。

0224SAD死亡劇.jpg
毎日傲慢いってました。SADが死んでました。死体のまま悪態を付くサムがあまりにも可愛いので、みんなで可愛がるの図。

この当たりからでしょうか。サムがガヨさんに見つかると拉致されるからコワイって言いだしたのは。
2024むっくとサム.jpg
とにかくPTチャットがうるさかったです。


で、BAが出来たその日にJOIN希望のmiyatti大先生面接
0224面接中のmiyatti.jpg
なに?w

0224むっくはべ殺害.jpg
DVCでむっくハベ殺害。ぶったらシンジャッタ!

0224えぜでもさん殺害.jpg
DV飛んだとこで、Ezeがでもさん殺害。絡んでたら止まらなくなってシンジャッタ!
この時Eze君のEscキーが壊れている事も発覚。


さすがに2年とかやってるとSS貯まりまくりです。
戦闘とかのSSって実はあんまり無かったりする。夢中で撮ってなかったり、速攻死んだりとかで掘り起こすとアホいSSばっか残ってたりする。
posted by ガヨ at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、ガヨがひまへblogしなかったー。
きょうノンちゃんはここでblogしたいです。
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2006年02月26日 11:48
きのうノンちゃんが、ここまでblogした。
ノンちゃんは、ここまでblogしたかったの♪
Posted by BlogPetのノンちゃん at 2006年03月05日 11:57
ネットでこうさぎと、広いこうさぎをBLOGするかもー


Posted by BlogPetのノンちゃん at 2006年03月12日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

