2006年02月21日

密度の濃い日

あれもしたい、これもしたい、もっとしたいもっともっとしたいー
ADSLで電波飛ばしまくりのこちぉさんがみなぎっております。
王も帰還しました。やっぱり最強で御座います。
最強であられる王は、誰か暇な時に俺のクリスを売っておけとご命令。

「おおせのままに」

ちぉさんも凄さに負けらんねぇと言わんばかりにぶろい兄さんもこの日は飛ばしてました。
お昼寝無しで生き延びた事は、とてもとても素晴らしいです。

アジト戦もアナウンスが喋ってきもかった。スペシャルゲストは今日もワイバーンで登場マカロンさん。あたしも何か乗りたいな。牛でもいいや。

その後はレイド。さすがに土曜日って事もあって食い尽くされてますね。
みやびさんが「ノーブレスクエのレイドいたらそれやっていい?」って言うので、他いなきゃ何でも良いんで「いいんじゃね?」

残ってたのが見事にノーブレスクエ用のレイドのみ。それを知らないうちのクラン員達。
C4新レイドだぜヒャッフー、位にしか思っていなかったのでしょう。
事実が発覚したその時
0220LAWN01.jpg
0220LAWN02.jpg

狂犬ぶろいGJ

その姿まるで、切れ芸でおなじみの極楽とんぼ加藤を彷彿とさせる。ノリで押し切る男。
まさに【ぜんそくの狂犬】ブル加藤の如し。
てことで、でもさんはダンプ山本で、ちぉちゃんは【眼鏡天女】チャイナナイト光浦、ガヨはJR新大久保あたりでしょうか。


0220レイド.jpg

まぁ、狂犬の思惑通りには行かず、無事みやびんとランチさんは廃人の証をゲットしましたw
おめでとう!!

この後は次元の狭間にFOー。
レイドも倒したけどS武器コア6個。しかも槍! 微妙sg!

ちぉさんの限界も見れて充実した日でありました。
posted by ガヨ at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏こmとかどうなさいますかね?wwwwww
Posted by ゆららn at 2006年02月24日 06:03
夏こmはアイスキャンデー食べに行こう。
Posted by ガヨ at 2006年02月24日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。